2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

分類毎に読む

無料ブログはココログ

秦戦紀

  • Sample01
     歴史大作漫画「キングダム」全感想記事を戦争毎にまとめた目次録。リンクを張る場合はコメント欄に一言あるように。
     ◆目次解説並後書 
     

« 熱中症 | トップページ | 読書感想 »

2019年8月 4日 (日)

近況

日韓関係は7月予想通りで不変のまま。朝鮮人政治家及び官僚達は相当に頭悪い。自力を絞らねば何も打開できないのは歴史が証明している。

 

 🏠🐱猫が自宅に居座った。暑さを心配していたが、ご近所さんのお話では猫は暑さには犬より強いとはっきり言われた。なので今は前より気にならなくなった。

 💦部屋の暑さ対策を講じる。熱中症一歩前まで来たので流石に対処。カーテンとか、布団の下にいろいろと。 09:30~10:00辺りから暑さが増す。

 

 

« 熱中症 | トップページ | 読書感想 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うしつぎさん、こんばんは。

日韓関係こじれてますね。

私が聞いた話では日韓問題を煽っている連中はロスチャイルドのフランス分家だそうです。(当主ディヴィッド・ロスチャルド)
ディープ・ステイトは日本と韓国や北朝鮮が仲良くするのを好んでいないようです。

日本と統一朝鮮が手を組めば強大になってしまい、
隣には中国だのロシアだのがいるので沢山の人間がそれを望んでいないそうです。

しかし、踊らされているムン・ジェインもアホですね。
安部もどうかと思いますが。

ダメリカは秋にまた連邦予算で債務危機の可能性があるそうです。

諸葛鳳雛殿、コメントが遅くなり申し訳ありません。

>ディープ・ステイトは日本と韓国や北朝鮮が仲良くするのを好んでいないようです。日本と統一朝鮮が手を組めば強大になってしまい、隣には中国だのロシアだのがいるので沢山の人間がそれを望んでいないそうです。

 うーんこのって言いたいですね。ステイトさんて余程のお馬鹿さんなのでしょうか?

 統一しようが分断していようが半島が日本と手を組んで一致団結できる歴史は一度も無かったし、あり得ないですね。

>しかし、踊らされているムン・ジェインもアホですね。安部もどうかと思いますが。

 今、マスコミの光浴びている朝鮮人政治家で国家の未来考えている人物は絶無です。 今までなあなあでやっていたこと事態が異常であったのです。 安倍さんもそろそろ息切れして知恵の泉の底が見えてるか?

>ダメリカは秋にまた連邦予算で債務危機の可能性があるそうです。

 アメリカは最早基軸通貨頼りの財政になりそう。。。
 

うしつぎさん、こんばんは。

ビル・クリントンの父親ウィンスロップ・ロックフェラーではありませんでした。
ロックフェラー家の誰か一人が母親だそうです。
でもヒラリーの父親は地獄に落ちたディヴィッド・ロックフェラーだそうです。
そして、ザッカーバーグがディヴィッドの孫だそうで。

ハザール・マフィアは出自が発覚しないよう名前を変えてしまうそうです。
大悪魔パパ・ブッシュなんかも名前を変えているそうです。

トランプの背後にいるのはロスチャイルド派なんですって。
閣僚にもロスチャイルド系の人間が多いそうです。
トランプがやたらイスラエル寄りなのもロスチャイルドの影響だそうで。

対するロックフェラー派はディヴィッドの娘のヒラリーを筆頭に立てて
ダメリカの実権を奪い返そうとしているそうです。

ディープ・ステイトはイランだの北朝鮮だのシリアだのロシアだの
とにかくどこでもいいから攻撃するようトランプを駆り立てて
アルマゲドンを引き起こしたいそうです。
最後のあがきですね。

諸葛鳳雛殿、コメント万歳です。
 
アメリカも迷走しまくってますなぁあ。景気もそれほど上がっていないのかね。

いずれにしても米中対立は宿命にも等しい対立です。アメリカの更なる経済活性化は中国市場狙いが一番でしょう。マハン戦略を尊ぶアメリカの最終目的地ですからね。 

アメリカにとって北朝鮮問題などたいした比重は占めてません。故に日本は独立国としての防衛力を発揮する以外に根本的解決策は無いです。北朝鮮問題がアメリカに大問題になるには北朝鮮が周辺国にミサイルをぶち込むか、中国市場を助長させる、在韓米軍に影響力を及ぼした時でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱中症 | トップページ | 読書感想 »