2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

分類毎に読む

無料ブログはココログ

秦戦紀

  • Sample01
     歴史大作漫画「キングダム」全感想記事を戦争毎にまとめた目次録。リンクを張る場合はコメント欄に一言あるように。
     ◆目次解説並後書 
     

« ペストと関東大震災 | トップページ | サークル追加しました »

2020年2月29日 (土)

月報

中国発コロナウイルスが世界に猛威を振るう!

  1. ㈯:📖K図書館で図書を5冊借りる。🍴カレーとロースカツ定食を食べた。👠靴のサイズと足の調子、そして靴で行う足のケアを学んだ。
  2. ㈰:💴足下ヒーターを買ってみた。がいまいち感がある。やはり電気屋のヒーターにすべきか。。。
  3. ㈪:
  4. ㈫:
  5. ㈬:
  6. ㈭:💧今年初水道管(お湯)が凍った。⛄寒すぎてユニクロでセーターとズボンを買う。やはり冬用のものはしっかりしたものを。。。
  7. ㈮:🍴地元のいきなりステーキで食べる。悪くないのに何故に評判悪いのか???💿レンタルは返却する。🏣三井オートーモーティブ宛てに封書を送る。
  8. ㈯:📖二土会出席する。🍴塾近くのホームレストランでランチを食べる。やはり旨いのだ!
  9. ㈰:
  10. ㈪:
  11. ㈫:📖📝😃遂にK本全20巻を纏めきったぞおおおお!!!!長かった。。。
  12. ㈬:代行作業。🏥仕事帰りに奥歯が痛むので歯医者に寄る。炎症を起しているのはきせつの変わり目、疲労、酒等々の理由でも起きると言われる。また歯ブラシ法を教わる。歯は当てて小さく磨く。角度注意、歯磨き粉はいらん。糸ようじは食事後にする。 しっかし、今月は出費が嵩む
  13. ㈭:代行作業。マッサージの予約を来週に決めた。
  14. ㈮:携帯料金の相談を📱店でする。すると、予想外だが安くなっていた。😵自分が拡大解釈しただけだった。
  15. ㈯:「麒麟が来る」視聴する。買い取り店に電化製品を持って行ったが、汚れがあるので断られた。まあやむを得ない。
  16. ㈰:💴ヒーターを買い取り店で買ってもらった。
  17. ㈪:
  18. ㈫:☕スティックドリンクを買う。😞仕事多く。
  19. ㈬:😞仕事多く。
  20. ㈭:💡仕事多く。だがやり方で閃き、その楽しさで気が抜けて仕事ミス。💢誰もクラフトテープを注文しなかったので一本買う羽目になる。➡残り一本となり残り二本目の袋を開けたら注文しろ!!!
  21. ㈮:2ヶ月ぶりに床屋で髪を切った。
  22. ㈯:マッサージに行く。次にクーラーを買い取り店に持って行き、¥500ゲットした。😵発熱しかけた。足が冷えたので→正座→ストーブの側にいる→足が温まったら寝床に直行。
  23. ㈰:🌀春の嵐吹きまくり。
  24. ㈪:📺テレビ視聴する。午後に庭掃除手伝う。
  25. ㈫:代行業務。終了30分前まで息抜きできなかった。☔
  26. ㈬:☔朝、雨が降る。
  27. ㈭:☀久々に晴れる。
  28. ㈮:☀⤵晴れだが寒かった。💢来月の古典セミナーが中止との一報を受ける。
  29. ㈯:📺HD容量を増やすために録画アニメを視聴消化する。 宇宙戦艦ヤマト、信長の忍び、川柳少女、みだらな青ちゃんは勉強が出来ない。







参照した

📝

  1. ONENOTE-1
  2. ONENOTE-2

 

« ペストと関東大震災 | トップページ | サークル追加しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うしつぎさん、こんばんは。


命の危険を感じたマイクロソフトのビル・ゲイツが中国側に降伏をしたそうです。
ゲイツは中国に製薬人殺し業界マフィアについての内部情報を提供したとか。
ビル・ゲイツもハザールマフィアの手下の一人です。
表向きはゲイツが中国政府に1億ドル提供したことになっているそうです。

中国に対する生物兵器攻撃を決行したのが、ジョン・F・ケネディ大統領を暗殺し、
9.11を画策したのと同じ連中だそうですよ。
つまりはロックフェラーとかブッシュと言った面々。

パニックが本格的に酷くなったのは、アメリカ株式会社政府が正式に債務不履行となった2月16日以降だそうです。
融資(ひいては赤字財政による輸入)の停止という米国が現在進行形で体験していることへの
隠れ蓑を提供するために、このパンデミックが仕組まれているそうです。
さらにゴロツキトランプは軍からの指示も大半は失ってしまったそうです。

今回のコロナウイルス騒動は中国が覇権を握ることを阻止するため
さらには世界経済を崩壊させる、という目的もあるそうです。
世界貿易は凍結してしまい、市場は内側から爆発寸前。
先週だけでも7兆ドルが世界の市場から消え去ったそうです。
これは全て、世界の主要経済と銀行システムの崩壊という話、だそうです。

韓国がこのコロナウイルスで標的にされたのは、経済を破壊するためだそうです。
KOSPI(韓国総合株価指数)は今日3.2%下がりましたから、狙いは上手くいっているようです。
なぜ標的にされたかは不明です。

あと、レジェップ・エルドアンが新オスマン拡張主義の計画を実行しているせいで、
もうじき排除されるらしいです。

諸葛鳳雛殿、コメント万歳です。
目先の欲にくらんで自分達の足場を崩す下愚はどこにもいるということですか。ロシアはどうもおかしい気がしますね。

うしつぎさん、こんばんはです。

コロナウイルスによる偽のパンデミックが今や世界中で喧伝されているが、目指すは世界共和国の樹立だ、そうです。
コロナウイルスへの恐怖は、米国株式会社が2月16日に債務不履行した言い訳としても使われているとのこと。

現在進行しているコロナウイルスのパニックが、非常事態下の軍事支配や世界共和国の幕開けへと繋がる道を開くために計画されたものであることは疑いようがない、とか。

現在最も重要な活動が行われているのはスイスの「ツーク」(初めて聞きました)だそうです。
ナサニエル・ロスチャイルド(ジェイコブ・ロスチャイルドの息子)に退去してもらおうとしているそうです。
スイスがCIAの本拠地だとか。

シオニストの傀儡である安倍晋三政権を退陣に追い込むため、
2020年東京オリンピックは取りやめになるだろう(!)、と
このままじゃ本当に取りやめになりそうですね。

ゴロツキトランプは、コロナウイルスがデマだと公の場で宣言したそうです。
ですが政治のドタバタ劇によって発言の撤回を求めらたそうです。

未だに降伏していない集団は、ドイツの派閥だそう(メルケル一派?)
ドイツ勢はブレキシットに無茶苦茶、期待をしているとのこと。
目の前でEU計画が崩壊していくのを、必死に抵抗するためだそう。

一方の中東では、トルコとイスラエルによる事実上の同盟が形成されつつあるそうです。
両国は力を合わせない限り、ロシアと米軍によって自分たちの政権が権力の座から排除されることを阻止できないと気が付いたからだそう。

今回の裏情報は以上です。

諸葛鳳雛殿、返しが遅れました。済みません。

>目指すは世界共和国の樹立だ、そうです。コロナウイルスへの恐怖は、米国株式会社が2月16日に債務不履行した言い訳としても使われているとのこと。

 誰がそれを目指すのでしょうかね?? 言い訳が真実の恐怖なのでなんとも言えないですわ。

>ドイツ勢はブレキシットに無茶苦茶、期待をしているとのこと。

 まあ大陸国家にしてみれば海洋国家の干渉戦略にうんざりしているから地政学的にもありえますね。 

だがしかし、肝である東ヨーロッパが疲弊しているので、果たしてドイツEU一人勝ちがうまくいくとは到底思えませんな。

>一方の中東では、トルコとイスラエルによる事実上の同盟が形成されつつあるそうです。

 それが軍事同盟というなら西から日が昇るでしょうね。先ず無いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペストと関東大震災 | トップページ | サークル追加しました »