2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

分類毎に読む

無料ブログはココログ

秦戦紀

  • Sample01
     歴史大作漫画「キングダム」全感想記事を戦争毎にまとめた目次録。リンクを張る場合はコメント欄に一言あるように。
     ◆目次解説並後書 
     

« 雉 | トップページ | 六百三十六 »

2020年3月22日 (日)

桜花

咲きました!

 😃ご近所に桜の木が沢山ありますので、わざわざ上野になどいく必要ないのだ。

 ウグイスも見た。 これでコロナウィルスが解決できればなぁ。

« 雉 | トップページ | 六百三十六 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うしつぎさん、こんばんは。
いつもの裏情報です。


イスラエルの人々は悪魔崇拝のベンジャミン・ネタニヤフを権力の座から追放したようです。組閣を任されたのは野党のガンツ党首だそうです。

とうとうネタニヤフ失脚です!


目の前で展開されていっているのは、人々をパンデミック恐怖三昧で脅して服従状態へ戻そうという、古代からの悪魔的な支配血統家系による必死の戦いだそうです。

インフルエンザのほうが強力で年間1500万人死んでいるそうです。


カナダのジャスティン・トルドー首相は米国によって企業犯罪と金融犯罪で刑事起訴されたそうです。

トルドーも向こう側の人間だったようですね。


世界的な企業のCEOも何人かが起訴されたり、逮捕されており、一部は辞任させられたそうです。
この先3箇月間で、およそ700から800の辞任が更に起こる予定だそうです。

これは楽しみですね。


研究所で作られた“新型コロナウイルス”は、ワクチン強制接種というアジェンダのための作り話だそうです。

ワクチンに変なモノ混ぜる気のようですよ。


この大掛かりな作戦――15万8千件の逮捕――で、巨悪、腐敗した政治家、有名人、CEOたちを拘束し、排除していくでしょう。その中には、ジョージ・ソロス、国連職員ら、所謂“GRETA Inc”を設立した連中【※温暖化詐欺の活動家グレタ・トゥーンベリを操っている連中】といった世界的なエリートや銀行家が入っているそうです。

グレタさんの背後にはゴロツキジョージ・ソロスがいるそうです。
そしてソロスはロスチャイルドの下僕です。


トランプ大統領は2020年の大統領選挙に勝利します。アメリカの元大統領らの逮捕は2021年初頭に起こるでしょう。主だった逮捕はどれも、メディアによって事故的なものか、陰謀論【に過ぎない】と描かれるとのこと。

バイデンではインパクトに欠けるのでまたトランプが勝ちそうですね。
ブッシュやロックフェラーやヒラリーを逮捕してもらいましょう。


向こう側の人間ナンシー・ペローシがこの24時間内に死亡した・・・そうです。

この話は本当かどうかわかりません。


スティーブン・ムニューシンはもう間もなく排除される。ハザール系カバール【陰謀団】の工作員だ。彼はアメリカ財務省からの盗難など、内部で行っていることを知りすぎたため、切り捨てられる頃合いなのだ、とのこと。

トランプはすぐ閣僚をクビにしますからこれはありそうですね。


ボーイング社は潰れます。終わりです。航空業の全ての拠点は世界的に閉鎖されます。メンテナンス施設も世界的に閉じられます。航空機の売買は既に停止しました。リースもキャンセルされました。ボーイング【の破綻】はロッキード・マーティンを破滅させます。奴らの影響力は世界中に及んでいました。これでカバールは破滅するそうです。

ボーイング社は飛行機だけでなく兵器開発も行っています。
軍産複合体の一員です。


石油は1バレル5ドルまで落ち込みます。もう誰も欲しがりませんから。新たなテクノロジーを公表する準備が整いました、とのこと。

エクソンモービルやロイヤル・ダッチ・シェルなどの石油会社はオシマイですね。

追記です。こんなのみつけました。

「東大TV」https://todai.tv/

東大のいろいろな講義が無料で視聴できます。
よろしければご活用ください
なかなかおもしろいですよ。

諸葛鳳雛殿、コメント万歳です。

>この大掛かりな作戦――15万8千件の逮捕――で、巨悪、腐敗した政治家、有名人、CEOたちを拘束し、排除していくでしょう。

 本当に後先考えてやっていることなのかどうかツッコミ所満載ですわ。

>トランプ大統領は2020年の大統領選挙に勝利します。

 本音は今の時期ではだれもなりたくないのでは(笑)。。。

>ボーイング社は飛行機だけでなく兵器開発も行っています。軍産複合体の一員です。

 やはりアメリカ企業といえども単業一択のみでやっていけるわけありませんよね。色んな事業にも手を出していかなければね。

>石油は1バレル5ドルまで落ち込みます。もう誰も欲しがりませんから。新たなテクノロジーを公表する準備が整いました、とのこと。

 まさに世界革命でしょうね。だが果たして石油に依存してい重工業企業が黙ってみているでしょうか。


>東大のいろいろな講義が無料で視聴できます。
☆ありがとうございます。後学に参考にさせていただきまあす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 桜花:

« 雉 | トップページ | 六百三十六 »