2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

分類毎に読む

無料ブログはココログ

秦戦紀

  • Sample01
     歴史大作漫画「キングダム」全感想記事を戦争毎にまとめた目次録。リンクを張る場合はコメント欄に一言あるように。
     ◆目次解説並後書 
     

« 今日でお休みは終わり | トップページ | 夏が終わり秋が来る »

2020年8月23日 (日)

秋茄子

🍆畑で取れる茄子がそろそろ尽きる。。。

 

ポチッとよろしく!

朝は涼しい風が朝に吹いて、曇り気味だった。

 ⛈🌡昨日の夜は雨が降っていたので気温が下がり、尚更良かった。

午前中は窓全開にして空気を取り込む。

💻今月中には李信快鳥紀のキングダム全リンク記事が完成するであろう。。。長かったわ。。。本当は放っておくつもりだったのですが、今更ながら少しこれくらいはやろうと小さく決めちゃった。。。

   

もうすぐ秋茄子の季節がやってくる

« 今日でお休みは終わり | トップページ | 夏が終わり秋が来る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うしつぎさん、こんばんは。

久しぶりのいつものフルフォード情報です。


いずれにしても、パンデミック・キャンペーン全体は、その激しさにもかかわらず、支配層側の絶望と敗北の表れである。奴らが【必死に】隠そうとしているのは

経済崩壊と革命だ。例えば、こちらの2分間の【ツイッター】動画。ニューヨークの五番街は【暴徒対策のために】すっかり板張りされ、ニューヨークは事実上のゴーストタウンになってしまった。ここで未宣言の内戦が行われた結果だ。

ダメリカは実質経済崩壊しているそうです。


もう一つ【奴らが隠そうとしている】のは、もちろん、現行の欧米経済のパラダイムが崩壊し続けていることだ。例えば、アメリカは世界の超大国かつ、地球上で最も裕福な国の一つである筈なのだが、第三世界のどの国よりも深刻な飢餓の危機に直面している。

ダメリカはオワコンのようです。


この危機はアメリカに限ったことではなく、ハザール・マフィアが支配するG7という国々の集まり全体に影響を及ぼしている。例えば、日本の4~6月期の経済は前期比マイナス7.8%、年率換算で27.8%減になったと、内閣府が月曜日に発表した。イギリス、ドイツ、イタリア、フランスなどは同様か、もっと悪い状態かもしれない。

G7も経済崩壊です。


現時点では、革命とそれに続くジュビリーが唯一の答えではなかろうか。例えばNSA筋によると、ドナルド・トランプ大統領の弟ロバートは先週、真実【を語った】一連のツイート【を連続投稿し】、すぐさま削除され、その後に殺害された。

トランプの弟が殺害された!?


企業プロパガンダ・ニュースによると、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、苦境に陥ったベラルーシのアレクサンドル・ルカシェンコ大統領に必要とあらば軍事的支援を申し出るだろうとのことだが、約20万人が集まった抗議デモには目に見える形での警察の存在はなかった【ようだ】、とロイターの記者の一人は見積もっていた。

プーチンはベラルーシに介入しない?
ロシアでもデモが起きているそうです。


ロシアのFSB筋によると、今いる「【悪魔崇拝】ハバッド派の偽プーチン」は長続きしないだろうとのこと。

ハザールに寝返った影武者プーチンもこれまで?

諸葛鳳雛殿、コメント万歳です。

 遂に大国の経済システムが狂い始めてきた。よくもわるくもグローバル経済が過密型であるとの何よりの証左かと。

 富める者がより富める、寡占状態という過密であると。経済はもう富める者だけが富むような形では国が成り立たなくなり、ひいては企業も細っていく。 

 これを変革しなければ戦前のようなブロック、紛争がまた起きてくるかも知れない。。。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日でお休みは終わり | トップページ | 夏が終わり秋が来る »