2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

分類毎に読む

無料ブログはココログ

秦戦紀

  • Sample01
     歴史大作漫画「キングダム」全感想記事を戦争毎にまとめた目次録。リンクを張る場合はコメント欄に一言あるように。
     ◆目次解説並後書 
     

« 六百九十三 | トップページ | コロナワクチン接種 »

2021年9月29日 (水)

自民党総裁は、

9/17告示 

9/29投開票 

👤私、岸田文雄です!

😱どんだけ石破茂は嫌われてるのか! 石破さんが岸田陣営に行っていたら河野さんが勝ってたんだなと思った。

     

(︶^︶)あとどれだけマスコミ報道が的に当たらないのか再度痛感しましたわ。国会議員の情報封鎖は相当に強いわ。

 

🎩

河野太郎

  1. 農業など   
  2. 隣国について㈠→まあ父がそうだからといって子も同じ路線とは限らないのは舜、郤成子などの例がありますからね。
  3.  総理大臣の靖国参拝はしない
  4. 太陽光発電と脱原発→遠いものより近くをみなければいかんよな。
  5. 小型原子炉は商業的実用化は見通せない
  6. お互いの抑止を考えなきゃいけない。この敵基地攻撃能力というのはピント外れだと思います
  7. 中国の新疆(しんきょう)ウイグル自治区や香港などでの人権弾圧を非難する国会決議は時間不定採択する
  8. ブルーリボンつけない理由

高市早苗

  1. 消費税財源の年金改革は難しい  
  2. 総理になっても靖国参拝はする明確な姿勢  +「日本というのは墓まで暴くような文化ではない。刑を受けた方、執行された方はそれで刑を終えられている。罪人じゃないんです。」
  3. 敵基地をいきなり攻撃するんじゃなくて、敵基地を先に無力化した方が勝ちになる、そういう時代になってきているということです
  4. 中国の新疆(しんきょう)ウイグル自治区や香港などでの人権弾圧を非難する国会決議は年内臨時国会で採択する

岸田文雄

  1. 消費税財源の年金改革は難しい  
  2. 総理大臣の靖国参拝はしない  
  3. 第2撃に対する備えとして敵基地攻撃、これも一つの選択肢だと思っています。相手の位置が確認できないではないかというご指摘ありますが、情報収集力を発揮して、この位置を確認する等努力をする蒯良の策というところかな。
  4. 中国の新疆(しんきょう)ウイグル自治区や香港などでの人権弾圧を非難する国会決議は時間不定採択する

野田聖子

  1. 天皇陛下の靖国参拝    
  2. 総理大臣の靖国参拝はしない┴→1と2に区別がついても1と2の関係について分からない?
  3. 消費税財源の年金改革は難しい  
  4. 私が総理になったらイージス・アショアを再開します。なぜならば、またイージス艦でミサイル防衛を考えているけれども、人口減少の中で、やはり自衛官が減っているのですね →蒯越の策というところかな。
  5. 中国の新疆(しんきょう)ウイグル自治区や香港などでの人権弾圧を非難する国会決議は年内臨時国会で採択する

 

 

“日銀が17日発表した2021年4~6月期の資金循環統計(速報)によると、家計が保有する金融資産の残高は6月末時点で前年同月比6.3%増の1992兆円”→💧これってたんす貯金になって消費経済で回って行ってないってことじゃないの?? こんな状況を如何に好転させるのだろうか。。。

小型原子炉について

       

🍔岸田新総理おめでとうございます。どうぞ日本の未来を豊かに出来るような仕事をしてくださいとお願いします。

« 六百九十三 | トップページ | コロナワクチン接種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 六百九十三 | トップページ | コロナワクチン接種 »