2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

分類毎に読む

無料ブログはココログ

秦戦紀

  • Sample01
     歴史大作漫画「キングダム」全感想記事を戦争毎にまとめた目次録。リンクを張る場合はコメント欄に一言あるように。
     ◆目次解説並後書 
     

« 猫に小判 | トップページ | 七百八 »

2022年2月12日 (土)

週感

 ほか

 

╰(艹皿艹 )天が国政に出てくるなと警告しているようだな。。。 所属国会議員はとばっちりだね。

 

_photo_20201231071601 

予想通りロシアは追い詰められつつあるようだね。 日本の歴史を知れば根も葉もないデタラメに過ぎないのにロシアは便乗するほど支持者不足かね。

ロシアの昨年の原油生産量がソ連崩壊後最高となった水準に達していない。12月の原油生産量も先月と同水準と原油埋蔵量自体が減少している。新たな油田開発コストは欧米の経済制裁で大きくなり技術・資金両面で機体通りにいっていない。

さらに人口が減少している。ロシア連邦統計局が1月28日に100万人減少と公表した。経済悪化、コロナのパンデミックが追い打ちかけている様子。 通貨ルーブル安が進んでインフレ物価髙も進む

(;′⌒`)もしロシアが侵攻すればウクライナどころかクリミアさえ脅かされるだろう。まさに甲州金枯渇が迫った甲斐武田状態である。 やはりロシアは下がるしか悪化を避ける術は無い。🪙💰あ~あ株買っておけばよかったかな(笑)

    

o(TヘTo) 渋沢栄一のように「論語」を読んでおくべきでした「うな源」経営者さま。。。 「論語」曰く、兵・食・信の中で兵(武器)、食を捨てても信は捨ててはならぬと。

 生きるために偽装してでも売って経営をしていかねばならない現状があると。ならばこそ収獲難、経営難故に中国産があると素直に告白してそのウナギを国産より安くして売る経営をすべきでは無かったのだろうかと思う。 人の信あっての技である。技を有する人の信義信用を落しては後にいかように技で以て食っていこうというのでしょうか。

       

🧑🏻‍🤝‍🧑🏼日本の火力発電の効率も分からないで運動に染まる若者(住友商事バングラデシュ火力発電事業について)もいる。

🪨石炭排除の流れが本当に真実を射ているのだろうか。

📈米国のインフレが止まらないのは戦争準備と無関係なのでしょうかね。。。

 

♨️🌆若者に風呂無し物件が人気らしいが、やはり手取りが大きくなければ色々切り詰める節約を考えるのは自然の流れですね・・・。でも…銭湯のでかい風呂場は憧れるなぁ。

« 猫に小判 | トップページ | 七百八 »

四寅2022」カテゴリの記事

コメント

うしつぎさん、どうもです。

>(艹皿艹 )天が国政に出てくるなと警告しているようだな。。。 所属国会議員はとばっちりだね。

福島瑞穂のような反日の国家の敵は永遠に出てきてほしくないですね。


>予想通りロシアは追い詰められつつあるようだね。
 
ロシアの原油埋蔵量は減少しつつあるか。
資源だけが頼みの綱なのに。
ダメリカ・中国に続いてロシアもしまいですか。


>📈米国のインフレが止まらないのは戦争準備と無関係なのでしょうかね。。。

ディヴィッド・ロックフェラージュニアに操られたバイデンが莫大なコロナ給付金を支払うためにドルを刷りまくったのがインフレの原因だとか。
働かなくても金もらえるのでダメリカ人はみんな働かなくなっているそうです。
コロナが収束して給付金が打ち切られたらどうなるか。

あと、駐日大使のラーム・エマニュエルはロックフェラーが日本にダメリカの石油を
もっと買わせるために送りこんだヤツなんですって。
相手にしないほうがいいです。


>🪨石炭排除の流れが本当に真実を射ているのだろうか。

ロックフェラーとかの利権集団の意向を感じます。

諸葛鳳雛殿、コメント万歳です。
>福島瑞穂のような反日の国家の敵は永遠に出てきてほしくないですね。

 反省しない輩だからまた動き出してますね。

>ダメリカ・中国に続いてロシアもしまいですか。

 中国、ロシアの劣化質は国力の面で同等ですが、ダメリカは国力以上に復古主義に陥るでしょうね。 

 まあ、その退化分だけ同盟国が碌な目に遭うので、日本も自主的にもっとやれることを増やさないとね。

>ディヴィッド・ロックフェラージュニアに操られたバイデンが莫大なコロナ給付金を支払うためにドルを刷りまくったのがインフレの原因だとか。
働かなくても金もらえるのでダメリカ人はみんな働かなくなっているそうです。

 また市場でドルがだぶつくのかね。。。同じバブルを何度繰り返すのか、基軸通貨国はやっても誰も止められないのか。 かといって他の国に基軸通貨任せられんしなぁ。。。

>ロックフェラーとかの利権集団の意向を感じます。

 無縁無罪ではないでしょうね。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猫に小判 | トップページ | 七百八 »