2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

分類毎に読む

無料ブログはココログ

秦戦紀

  • Sample01
     歴史大作漫画「キングダム」全感想記事を戦争毎にまとめた目次録。リンクを張る場合はコメント欄に一言あるように。
     ◆目次解説並後書 
     

« 体が止まっても心は止まらない | トップページ | 七百九 »

2022年2月26日 (土)

最後通告

ココログ広場住人の諸君。
うしつぎにいいねを押してくれる人達。
進撃熱烈ファン。
鬼滅熱烈ファン。
至強の汗明にルァアのイメージで「キングダム」を見る人達。

 

😔誠に遺憾ながら・・・

 

<(_ _)>ウクライナの戦争勃発時点で平和ボケ汚染者決定(涙)。

📨一週間前に私のメールからの付き合っている友達が私の意見に冬季五輪が時間稼ぎのサーカス呼ばわりはけしからんと言ってきた。

世界情勢でいちいち気にしていたら五輪どころか他のイベントも開催できない。人には人の価値観があるが私は五輪で選手の活躍を純粋に楽しんでいるんだと。

私は楽しみをジャマした気持ちは毛頭無い。だがロシアの侵攻の早さからどう考えても冬季北京五輪は時間稼ぎの格好のイベントにされたとしか思えないでは無いか。

歴史は繰り返す: ベルリン五輪はヒトラーに利用された。

      

そして、現在ではウクライナの戦火は首都キエフにまで届いている。経済封鎖が欧米で活発化しているが、ロシアは止まらない。

歴史は繰り返す: 甲斐武田の内紛(嫡子義信自刃、妻は実家の今川に送り返される)により武田信玄は今川、北条から塩留を喰らうが武田軍は今川領に攻め込んだ。

 こうなれば今後のロシアがどう動くか察するに余り在る。。。

 

_photo_20201231071601

  歴史を紐解けば立ちどころにロシアの戦ぶりと可能性がわかろうものなのに、なんでサーカス呼ばわりで非難されるのだ! どうみても五輪はロシアの時間稼ぎのサーカス扱い、ゲッタウェイ扱いされたのだ、中国は出汁にされたと怒るべきなのに・・・保険かけているていたらく😡!!

何が純粋に五輪を楽しみだ。それは平和ボケ汚染じゃないのかよ。

 

    

(#_<-)長い付き合いのメル友からなのでちょっと傷つきました。

 うしつぎは別ブログでも言ったように、ロシアの戦いは長平の戦いになるとみてます。

 ですので今後の予想はつけてます。ロシアはどうみても戦果は得られません。もしも得られた時にはそこから世界は黒歴史に変化です。日本の国境線は今の自衛隊では維持できません。

 遅かろうが米国は必ず軍を出します。何故なら米国国民の民主主義精神はまだ死んでいないからです。

 中国がウイグル人を奴隷の如く使役して繊維で利益を稼いでいた。それなのにユニクロの会長はどうしたか。アメリカ人は以後ユニクロに手を付けていません。某国の人達と訳が違います。世界水準の平和ボケとはどういうことを指すのかこの事実だけでみてとれます。


進撃熱烈ファン、鬼滅熱烈ファンは「キングダム」ファンより知性が平和ボケ汚染で霞んでいるとみるほか無し。

至強の汗明にルァアのイメージで「キングダム」を見る人達も気づき無しでまた然り。またアニメの感想をしながら「キングダム」を省く方もまたまた然り。

ココログ広場住人の諸君。うしつぎにいいねを押してくれる人達。

o(TヘTo)いいねは感謝なれど、何故に平和ボケ防止のためにも我がサークルの記事もいいねしてくれぬのか💧。。。現在、ロシアのウクライナ戦争論を書いちゃった。

ひみつのKINGDOM掲示板で「令和の長平」掲載済。 😀コメント待ってまーす(笑)

 

 

 

(。・∀・)ノ゙古書読むべし、歴史親しむべし。

« 体が止まっても心は止まらない | トップページ | 七百九 »

強兵」カテゴリの記事

四寅2022」カテゴリの記事

地利学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 体が止まっても心は止まらない | トップページ | 七百九 »