« ローゼンメイデンTALE13 五遷 EDIT. | トップページ | ローゼンメイデンTALE15 五遷 EDIT. »

ローゼンメイデンTALE14 五遷 EDIT.

第十四編「「薔薇の指輪」

  1. edition「王騎、ジュン、九変の利に通じるのはどちらかな?」090613初記

              
 雪華綺晶のボディはドール蒼青石のものだと第三ドール翠緑石が妹のボディだと告白する。真紅が宿敵を守ろうとする翠緑石にようやく腑に落ちるが、水銀燈は双子だからって死んだ子の齢は数えるもんじゃないわよと情の薄い言葉を返す。まかなかったジュンは雪華綺晶の茨から体力を吸収され、返事どころではなかった。

 そんな彼女達に雪華綺晶が私たちはすうっと一緒だと約束したのですと言いながら、翠緑石のバックを取る。あれはお前に言ったんじゃないと言う間もなく雪華綺晶は三対のドールに更に人食い薔薇で締め上げていく。

 まかなかったジュンはそれを見ながら今の自分で何が出来るかを考えて続ける。何が出来るのか、今の自分では過去の自分まで失望させると己を責める。考えた挙句、ジュンは真紅との契約を思い出し、真紅に方法を聞く。

 ホーリエがジュンの下に飛び、指輪を落とす。真紅は契約の指輪を教えるがそれは否応なしに巻き込まれることになると真実を伝える。それでもジュンはまいたジュンから教えられたことを支えにして出来ると契約をしようとする。⇒オオ、ヘタレから前向きに進んだか。。。

 が、九変はここからはじまった。。。

雪華綺晶が自分を作り上げたジュン、他のドールのマスターへの欲求から真紅の指輪を弾き飛ばす。茨で締め上げるジュンに近付く雪華綺晶はジュンの指を舐めて自分を作ったマエストロの指を愛撫しながら、強引に口漬けごしに指輪で契約を強引に取り交わそうとする。

 しかし、ちょっと待ったコールがかかった。。。coldsweats01

翠緑石が契約を交わされて妹のボディがそいつのものになるなら、私と契約しろと迫ってきた。妹のボディを取り返してみんな丸く収める、元々は元チビ人間がしでかしたことは責任取れと急きたてる。

 また、新手の待ったコールがかかった。。。coldsweats01

水銀燈がその契約を妨げる。死んだ妹に今更どうにもならないと駄目押しする。それに怒った翠緑石がイモウトノローザミスカを奪った奴がと一撃くれる。 一撃をかわした水銀燈がその人間との契約は私のものよといきなり言い出す。呆れるジュンに水銀燈があんたの選択次第では子の場にいる人間からエナジーをもらうわとテロの脅迫をする。皆が衝撃を受ける中、水銀燈が指輪がないからこうするしかない、第一に約束を守れと古証文を持ちかける。

 モテ期到来かとこちらもジュンが衝撃を受ける。そんな中で雪華綺晶が私と契約すれば今ある世界が変わるのよと誘う。しかし、真紅は今は変わらない、かえられるのは未来だけだと誘惑を取り除く。しかし、雪華綺晶水銀燈が真紅と契約すれば仮のボディが砕けちると事実を明かす。 ジュンがそれを聞くと真紅はそれは事実と認めつつ、貴方がしようとすることは想像以上に世界を動かしてしまうと選択の意味を告白する。

 どうやら選べるのは一人だけと知った四体のドールは一時休戦する。

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:. 孫子の兵法でいう四路五動に置かれてしまったジュン。。。 四体とも嘘か誠かわからない。さあ、マスターはどのドールの手をお取りになりますか、選択を―。

 利はどちらにあるのか? ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 逆ねるとんでジュンの運命は如何に出ようか?

|

« ローゼンメイデンTALE13 五遷 EDIT. | トップページ | ローゼンメイデンTALE15 五遷 EDIT. »

薔薇乙女」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504963/55557171

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼンメイデンTALE14 五遷 EDIT.:

« ローゼンメイデンTALE13 五遷 EDIT. | トップページ | ローゼンメイデンTALE15 五遷 EDIT. »