« キングダム バトルオブグローリー第27話。諏訪部YO役得が過ぎるzw! | トップページ | 信約キングダム 131回 »

闇が深くなるのは

やはり→とうとう一冊もなかった!!

アニメージュ、ニュータイプ、アニメディアと今月発売の新年号にキングダムの記事を載せたアニメ雑誌は皆無!

 

w(゚o゚)wこれで信じがたい事が起ってしまった。

(lll゚Д゚) 嘘だと言いたいが信じられないが事実です。。。

 

( Д) ゚ ゚→ アニメ雑誌にキングダム記事は放送決定告知のほかは絶無!!

 

今年の六月号からここまでキングダムを扱ったアニメ雑誌は一冊も無し!!!

 アニメ雑誌のTVアニメとは民放のみ無料放送が対象なのかね?          

 

 

プレミアム放送であろうと、有料放送であろうとも、地方局限定であろうともTVアニメはTVアニメではないのか??

アニメーションの紹介がアニメ雑誌の本分本旨ではないのか???

 

NHKはテレビがどう変わればいいのかと問うているが、変えるのはテレビ局、業界だけではないわ。。

出版、広告も考慮すべきだな。

|

« キングダム バトルオブグローリー第27話。諏訪部YO役得が過ぎるzw! | トップページ | 信約キングダム 131回 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504963/56299836

この記事へのトラックバック一覧です: 闇が深くなるのは:

« キングダム バトルオブグローリー第27話。諏訪部YO役得が過ぎるzw! | トップページ | 信約キングダム 131回 »