« 感想再開。 | トップページ | キングダム 栄光の2景色  謀攻第二十壱話 »

キングダム 栄光の2景色  虚実第二十話

廿「飛信隊逆襲」

event原作話感想陣地

(感想)

(ノ∀`)・゚・。 玄峰さまのターンで所詮は終了ですアヒャヒャヒャヒャ  

 wine信の将としての資質。 部隊の什長の石さんを思い出して、先導役に使う適所適材が素敵。horse個人の武でもバジオウさんや王騎将軍が褒めるほどの馬術を披露する。 臨時でも千人将としての力量はきちんと持っている。

が、

(´・ω・`)ショボーン それでも戦術でもって戦略の不利を覆すことは至難であります

 歴戦の玄峰は信の突撃でさえ予想済みで、飛信隊の爆発した士気の突撃もあっさり対処する。運よく玉鳳隊が駆け付けなければキングダム終わってたcoldsweats02 。王賁くんが信の突撃の失敗より自分たちの不足を嘆いたあたりは何気に美点であります。

 予想外の増援が来たけれども、玄峰はあらかじめ織り込み済みできちんといなして撤退します。苦し紛れに信が投槍しますが、それでも届かない。 助かったことに安堵していた飛信隊と玉鳳隊に信がちっとも良いことじゃないと一喝!

 信の言う通りで秦軍の先鋒隊は壊滅させられていたのでした。

(u_u。)勇猛果敢でも作戦が分かる指揮官。貴重です。勇将の資質であります。

|

« 感想再開。 | トップページ | キングダム 栄光の2景色  謀攻第二十壱話 »

一期一画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504963/58670803

この記事へのトラックバック一覧です: キングダム 栄光の2景色  虚実第二十話:

» キングダム2 第20話 「飛信隊逆襲」 [北十字星 Northern Cross]
キングダム飛翔篇 10[初回版] [DVD](2013/12/27)森田成一、福山潤 他商品詳細を見る 戦局を覆すために飛信隊は、敵本陣が鳴らしていると 思われるドラの音のする方へ進む。 ああ、矢の嵐。 玄峰の罠に飛信隊は、嵌りましたね。 ここで援軍が。 玉鳳隊が、やって来た。 ここで玄峰は、勝ち逃げ? 秦国軍の逆襲が始まると思った...... [続きを読む]

受信: 2014年10月12日 (日) 14時34分

» キングダム2 第20話 「飛信隊逆襲」 [北十字星 Northern Cross]
キングダム飛翔篇 10[初回版] [DVD](2013/12/27)森田成一、福山潤 他商品詳細を見る 戦局を覆すために飛信隊は、敵本陣が鳴らしていると 思われるドラの音のする方へ進む。 ああ、矢の嵐。 玄峰の罠に飛信隊は、嵌りましたね。 ここで援軍が。 玉鳳隊が、やって来た。 ここで玄峰は、勝ち逃げ? 秦国軍の逆襲が始まると思った...... [続きを読む]

受信: 2014年10月13日 (月) 16時23分

« 感想再開。 | トップページ | キングダム 栄光の2景色  謀攻第二十壱話 »