« キングダム 栄光の2景色  謀攻第二十壱話 | トップページ | キングダム 栄光の2景色  謀攻第二十参話 »

キングダム 栄光の2景色  謀攻第二十弐話

廿弐「蒙恬の提案」

event原作話感想陣地

(感想)

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙爺様大好き蒙恬たんがやる気出した!

まんまと足元救われた介子坊。自分の祖父にあたる人を殺されて怒り心頭の輪虎。 長年連れ添ってきた同僚を殺されて敵の皆殺しで慰めようとする某漫画拳アニメのスナイパーのような発言をする廉頗大将軍。⇒buildingさすがに同じ社系列漫画だな(微笑)。

 蒙恬は信を連れて王賁の幕舎に行く。色々な感情はあるが認めるところはあるので軍議はきちんと成立しました。 突貫力がすさまじい輪虎を倒すために蒙恬が作戦案を出す。

若手三羽千人将たちの連携作戦。まずは言いだしっぺの蒙恬からでした。

 

o(*^▽^*)oほんと、いろいろな物語を描いてくれるこの作品。それを丁寧に描いてくれるスタッフは愛読者として嬉しい時間であります。

|

« キングダム 栄光の2景色  謀攻第二十壱話 | トップページ | キングダム 栄光の2景色  謀攻第二十参話 »

一期一画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504963/58672076

この記事へのトラックバック一覧です: キングダム 栄光の2景色  謀攻第二十弐話:

» キングダム2 第22話 「蒙恬の提案」 [北十字星 Northern Cross]
キングダム飛翔篇 3[初回版] [DVD](2013/09/27)森田成一、福山潤 他商品詳細を見る 王賁の見舞いに行った信と蒙恬は、元気いっぱいに槍を 突いている王賁を見る。 なんだか、無駄に元気に振る舞っている気がするが。 蒙恬の提案は、王賁と信の3隊で共闘して 輪虎を打ち取ろうとするもの。 蒙恬の楽華隊、独立遊軍としての ...... [続きを読む]

受信: 2014年10月18日 (土) 08時29分

« キングダム 栄光の2景色  謀攻第二十壱話 | トップページ | キングダム 栄光の2景色  謀攻第二十参話 »