« 信約キングダム 256回 | トップページ | 信約キングダム 258回 »

信約キングダム 257回

キングダム 第257話

#「小国」

(*゚∀゚)=3ハァハァ呂氏は丞相を卒業したが、貂は。。。bearingこれ以上は書かないほうがよさそうだ。

楚の最前線で駐留する飛信隊。その女軍師の貂も最前線で寝泊りしている。その幕舎には…、

( Д) ゚ ゚信が寝ぼけて貂の身体をまさぐっていた。。。 仰天した貂は絶叫とともに信の鼻に一撃を食らわす。⇒初回は股間で次は胸ですか。。。やられ役になっているような気が…coldsweats01sweat02(汗)。

 セクハラやらかした信が一撃された衝撃で起きてくる。頭がいたいのは飲み過ぎのせいだが、鼻は今やらかしたせいだった。服の乱れを整える貂は狼狽するが、昨夜に飲み過ぎた信が来たのをそのままにしていたことを後悔する。

 飛信隊軍師になって三ヶ月がたっていた。貂は女だけれども誰もちょっかい出して来ないのは信の身内と認識されていたからだった。⇒へえ、摎さまがいた王騎軍くらいに隊はちゃんとまとまっているんだ。でも貂に他の部隊がちょっかい出したら誰が殺すのかな。復帰したなら確実に羌瘣が殺すだろうな。 口が悪く馬鹿が多いけれど根はいい奴で貂は心地よく思っている。

(*^m^)松左は下が見えてましたが、羌瘣がいた頃もそういうシーンがあったのだろうか。

そんな飛信隊に本営から指令が届く。

楚軍と睨み合ってから飛信隊は本営の命令を受けて、東の先端の東金城に向かった。行軍中に地図を見た貂はこの辺りは地図にはない未開の地だと信に言う。 貂は魏・韓・趙・楚の国境が入り組んでいるから警戒態勢で望もうと軍師として隊長に進言する。信は全部隊に警戒態勢を命じる。 運悪く外側にいた尾平隊は警戒する役になって、ちょっと怖くなっていた。

噂すれば影が差す。 さっそくに尾平隊が右の茂みに鳥が羽ばたく所から人影が現れれる。直ぐに敵襲と声を出す。驚く尾平に飛信隊で数少ない利巧派の慶がちょっと待ってと言う。 o(;△;)oよくみると人影は矢の刺さっている子供だった。。

飛信隊は行軍を止めて子供を手当てし、信が水を飲ませる。子供は徐の城が韓軍に襲われたとか細い声で言う。信は徐は何処の城だというと、徐は国ですと答えた。 尾平も去亥もそんな国はないだろうと不審に思う。 しかし、軍師はそれを解き明かす。

百以上に分かれていた中華は五百年かけて七大国に淘汰された。実際は吸収されずに山地の中でか細く残っている小国たちが存在しているのだと。

 (;;;´Д`)ゝ信たちは魏の初陣で呉慶将軍の言葉を思い出して欲しいんだが。。。

助けてくださいと子供の頼みで信は飛信隊として徐の救援に向かってしまう。尾平らは命令違反に怯えるが、副長の楚水はこれが信殿のいい所でもあるのだと隊長の命令に従う。 それは軍師の貂も同じだった。⇒happy01相変わらず楚水さんは義に厚いなぁ。

(#`皿´)その場にたどり着いた飛信隊がみたものは…、殺された数多の女子供の死体だった。。。

虐殺された女子供に隊の兵士は苛立つ。信は何も語らない。⇒shock何も言わないときが一番怖い主人公。 だが、城から轟音が聞こえ、貂は中の砦が生きていると分かる。 子供に向かって絶対に助けてやると言う信の目はもうキレテイタ。 とりあえず韓と戦っても問題はないと貂に確認した。

砦を攻撃しているのは韓の二千将・馬関。廉頗四天王の一人を殺した千人将がキレタ目で襲い掛かってくることをまだ知らない。

最初は((w´ω`w)) 最後はヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。

info02quotation:義風捫虱堂「気分転換。」 110623

|

« 信約キングダム 256回 | トップページ | 信約キングダム 258回 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504963/56435568

この記事へのトラックバック一覧です: 信約キングダム 257回:

« 信約キングダム 256回 | トップページ | 信約キングダム 258回 »