« 復活!キングダム2視聴 | トップページ | キングダム 栄光の2景色  謀攻第二十質話 »

キングダム 栄光の2景色  謀攻第二十陸話

廿六「将の器」

event原作話感想陣地

            

今回の訓戒

(;-ω-)ノ 自分勝手な奴は英雄になれない=世界を広げられない。 

 王翦の軍才に高い評価を下す廉頗だったが、人の上に立つ将として欠落していると落胆する。廉頗の英雄評価では落第点だった。 昭王の代から信用されなかったのも分かった。⇒自分勝手な奴には命運を預けるなってことなんでしょうね。教育は自分勝手を厳しくしつけなければいけません。 才能を伸ばすのと自分勝手を抑えるのは別ですからね。

 信も重傷だが羌瘣も重傷。それでも羌瘣は信のために薬を与えたり看病する。

 punchpunch蒙恬はけじめとして栄備将軍と土門将軍に一発ずつ殴られた。⇒漫画より顔が腫れてないのがよし。

 

|

« 復活!キングダム2視聴 | トップページ | キングダム 栄光の2景色  謀攻第二十質話 »

一期一画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504963/59012862

この記事へのトラックバック一覧です: キングダム 栄光の2景色  謀攻第二十陸話 :

« 復活!キングダム2視聴 | トップページ | キングダム 栄光の2景色  謀攻第二十質話 »