暗雲
ココログのリニューアルが悪すぎる
・顔文字が出来ない。
・文字の色が前より選べなくなった。
・文字の色の過去記憶ができない。
・キングダムのフォトの記事リンクがおかしくなってしまった。
これでは劇場版キングダム公開日予定の記事が間に合わないのではないか???
それになによりも…
遂に…トラックバック機能がおさらばしてしまった。 ✒昔日にアニメ記事やドラマ記事を作っては読んでもらおうと、リンクを広げようと盛んにブログの記事をTBで応酬していたのが懐かしい。
⤵ブログ界でTB機能が殆ど消えていた潮流にあって、ココログが浮いていたのですが、2019年に遂に沈みました。
✋さようならトラックバック。 長い間ありがとう。
| 固定リンク
« キングダムのゲーム | トップページ | 休羽習之 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- うしつぎ流継続の秘訣とは(2020.12.02)
- 気持ち悪い(2020.09.25)
- 熱が冷める(2020.09.24)
- 連休終わり(2020.09.22)
- 『銀河英雄伝説 Die Neue These』 続編制作決定!(2020.09.17)
コメント
>大きなあめだまさん
>
>もう、TB機能が残っているblogもFC2など
>一部だけですね。
ウェブログ、fc2ぐらいでしょうかな。西郷どんの感想にTBが使えて良かったわぁああ。もしかするとココログから卒業する可能性も考えないといけないかもしれない。
投稿: うしつぎ | 2019年3月27日 (水) 20時35分
もう、TB機能が残っているblogもFC2など
一部だけですね。
投稿: 大きなあめだま | 2019年3月24日 (日) 09時43分