趣味

兵半ば

#538「亜花錦」

 王賁の躍動を目にした趙峩龍はかつての偉大な上官との日々を思い出す。

続きを読む "兵半ば"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾坤一擲

#537「大将軍の景色」

続きを読む "乾坤一擲"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

反撃

#536「二度目の初日」

続きを読む "反撃"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決定しました

#535「格不足」

続きを読む "決定しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乗り越えるもの

#534「日没までに」

蒙恬の仕掛けで麻鉱兵が蘇る。

続きを読む "乗り越えるもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たつ

#533「失われた士気」

 麻鉱軍本陣(・_・)エッ....?~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

続きを読む "たつ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

翻弄の末に

キングダム第532話

続きを読む "翻弄の末に"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

知り難きことは陰の如く、動くことは雷の震うが如くにして勝利す

キングダム第531話

続きを読む "知り難きことは陰の如く、動くことは雷の震うが如くにして勝利す"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

乾坤一擲

#530「必殺の別働隊」

正面の麻鉱軍と裏の楽華隊に敵は意識が集中している。その間を刺しぬいて一気に本陣の紀彗を討つ。 

続きを読む "乾坤一擲"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんでみんな撩陽をきちんと書かないの

#529「端和の勇」

羊肉で趙軍と犬戎の共闘が成立。 崖上の犬戎が一斉に秦軍に襲い掛かってきた!!

続きを読む "なんでみんな撩陽をきちんと書かないの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧