王朝雑画記

漫画は自由、アニメは不自由、志高はキングダム

キングダム愛読者うしつぎ特薦アニメの〈秋〉

(*゚▽゚)ノ たとえ真田丸を見逃そうとも、このアニメは見落とさない姿勢をとる!!!

続きを読む "キングダム愛読者うしつぎ特薦アニメの〈秋〉"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信と桓騎 

Photo

信とお頭についてうしつぎが考察してみました。

続きを読む "信と桓騎 "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PENは光を描く。さっそく本屋に急がねば!

(◎´∀`)ノ キングダム愛読者一同の方々、本日7/15発売の雑誌『Pen』は目が覚めるほど素敵ですぞ。

続きを読む "PENは光を描く。さっそく本屋に急がねば!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

_| ̄|○ ジョジョの予約録画は苦労した。

続きを読む ""

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JOJO 第三部_完結。名作選(前篇)

2014年6月、アニメ・ジョジョの奇妙な冒険第三部(スターダストクルセイダーズ)が完結した。

(;ω;) 名作が完結した時ほどキングダムのこの画が一番よく似合うわ。

続きを読む "JOJO 第三部_完結。名作選(前篇)"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

アメトーーク!で「キングダム」感想

視聴前

はるさめ同志のコメント、ネットからその報を知る。 キングダム芸人のネームにどうしようかな、まともに視れるものだろうかと不安つらつら思う。 が、421話の後の放送日が連載休みであるので一見しようと決める。

pcネットで調べる

ケンドーコバヤシ、サバンナの高橋茂雄、ポテト少年団の菊地智義、平成ノブシコブシの吉村崇、タレントの小島瑠璃子が「キングダム芸人」として出演。 

「キングダム」を全く知らない千秋、土田晃之、中川家の礼二、オードリーの若林正恭、狩野英孝が登場

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! フーアーユー??? 全く無関心で士・史そっちの素養もない人に「キングダム」を伝えようなんて無茶ゲーどころか魚に飛べと言うも同じなのでは?。 連載休みでなかったら、うしつぎは見なかったろうなぁ。。。

視聴後の感想

pencilこれより投下します。

続きを読む "アメトーーク!で「キングダム」感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

追いついた!

Shin やっと連載最新話まで記事が追いついた!!

 pencil政と呂不韋の「キングダム」感想追記あり

 

 

 

続きを読む "追いついた!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絶望した!今度こそ呂不韋の策に本気で絶望しました!!

キングダム第413話を読みました。 

以下は星野さんblogに伏字ですがコメントしたものを加筆させたものです。

続きを読む "絶望した!今度こそ呂不韋の策に本気で絶望しました!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漫画は自由、アニメは不自由

∑(=゚ω゚=;) まさかアニメで王騎将軍の冷や汗をかこうとは思わなかった。

ありえんだろ! これって!o(゚Д゚)っ!

続きを読む "漫画は自由、アニメは不自由"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漫画は自由、アニメは不自由

漫画「キングダム」の読者の作品愛がどれだけ深いかを知るには第413話を読んだ感想で判別できる。

続きを読む "漫画は自由、アニメは不自由"

| | コメント (0) | トラックバック (0)