始皇さらば

漫画は自由、アニメは不自由

 キングダム新刊発売中です。

続きを読む "漫画は自由、アニメは不自由"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近況

週間ヤングジャンプ増刊号の表紙にうしつぎが一言。

続きを読む "近況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うしつぎ以外に誰も気づいていないのか▽

( ̄○ ̄;)! うしつぎはキングダム第534話で気づいてしまった。。。

Photo河了貂の軍師レベルって この辺り なんじゃね??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

漫画は自由、アニメは不自由

続きを読む "漫画は自由、アニメは不自由"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(◎´∀`)ノ

(*゚▽゚)ノ久々に感想記事が発売日と同じにアップできた。 これができるのはいつになることやら。。。

 今回の記事は…、

続きを読む "(◎´∀`)ノ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PENは光を描く。さっそく本屋に急がねば!

Photo ∑(=゚ω゚=;)折角読んでいた歴史漫画がいきなり終わった!

pout腹いせにアフィリエイトサイトのhontoと契約してきたわ。

続きを読む "PENは光を描く。さっそく本屋に急がねば!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

φ(・ω・ )メモメモ 

horsehorse2017年の日本ダービー(昨日)で「キングダム」がコラボしていたとは驚いた!

(*゚▽゚)ノ 「キングダム」がどんどん広がっていくなぁ。。

続きを読む "φ(・ω・ )メモメモ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近況報告

ι(´Д`υ) 暑い日が増えてきていますね。

続きを読む "近況報告"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名作から名巧(功)を学ぶ

キングダムは初期と比べて凄まじく情報量が増えた━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

続きを読む "名作から名巧(功)を学ぶ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近況

Photo

GW終了してから…、

続きを読む "近況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧