嗚呼、イベントは最後まで時間をかけるべきだが人には制約があるのだ。
||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||上がったぁあ!
午後にジャンボ鯉のぼりは上がったと友のメールから知らされた。
その場にいられない自分だったが、残念なはずなのに嬉しかった。
現場の空気が心地よかっただろうか。
それともあの押し太鼓が楽しかっただろうか。
その瞬間に立ち会えなくともその場にいるだけで楽しめる。そんな心地よさを知っただけでも私の五月三日は収穫だと言っておこう。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・語録」カテゴリの記事
- 姦風発迷(2025.03.01)
- スポーツ漫画に「陸上」だけ存在しない・・・???節穴めが💢(2025.02.03)
- 日脚が伸びる(2025.01.26)
- 書類整理(2025.01.05)
- 書庫整理(2025.01.02)






コメント