朝昼は猛暑、夕方は雷雨
☀⚡
電車で会社に通勤する私。
最寄駅から自宅までマイカー通勤の私。
だから…、
(# ゚Д゚) ムッカー帰り際に雷雨なんて降られると最悪だ! ![]()
![]()
ヒンヤリするのはいいのだが、駐車場まで雨に濡れるのは辛いわ。 折りたたみ傘は持っていくときもあるが、車に入る時にたたむがこれが手が濡れるわ、雨が運転席に入り込むわで堪らん![]()
なんかたたむのに濡れない方法ないかな??
雨は悪くない。悪いのは降る時だ。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・語録」カテゴリの記事
- 姦風発迷(2025.03.01)
- スポーツ漫画に「陸上」だけ存在しない・・・???節穴めが💢(2025.02.03)
- 日脚が伸びる(2025.01.26)
- 書類整理(2025.01.05)
- 書庫整理(2025.01.02)






コメント