📚「キングダム」借ります
🧺「キングダム」買います
📱「キングダム」U-NEXT
📱「キングダム」honto
📙ヤフー全書「キングダム」
📝うしつぎ
『キングダム』 -- プロローグ -- 目次 -- キャラクター信顔 -- サークル・ツイスマ -- アニメ -- 始皇さらば -- 連載感想(義風) -- 連載感想(信風) -- 金言・戦略
義風ガラケー期間雑記 -- 時代劇 -- アルスラーン戦記 -- ローゼンメイデン -- 桶狭間戦記_最終章〔改訂版〕 -- シリーズアニメetc.
« だからさあ、以前からココで言っているように民「主」党じゃなくて民「朱」党だろう! | トップページ | 日知拾遺 »
年末は立て込みそうなので少しずつ整理しようかな。
部屋もそうだし、ブログもまとめるものをまとめなければ。。。
前のブログは年末を最後に非公開にするつもりです。
2013年12月 7日 (土) 日記・コラム・語録 | 固定リンク | 0 Tweet
昇熱殿、コメント万歳であります。 >前のブログとうとう店じまいですか(o・ω・)ノ))
消去しようとも思ったんですが、非公開にします。もう少しデータを取らなければならぬことがあるのでね。
投稿: うしつぎ | 2013年12月 9日 (月) 19時02分
前のブログとうとう店じまいですか(o・ω・)ノ)) 中々寂しくもあり感慨深いものがあります( ´;ω;`)ブワッ なんにせよいずれは別れの時は訪れるものですね。
投稿: 昇熱 | 2013年12月 8日 (日) 18時21分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 清掃、整理:
コメント
昇熱殿、コメント万歳であります。
>前のブログとうとう店じまいですか(o・ω・)ノ))
消去しようとも思ったんですが、非公開にします。もう少しデータを取らなければならぬことがあるのでね。
投稿: うしつぎ | 2013年12月 9日 (月) 19時02分
前のブログとうとう店じまいですか(o・ω・)ノ))
中々寂しくもあり感慨深いものがあります( ´;ω;`)ブワッ
なんにせよいずれは別れの時は訪れるものですね。
投稿: 昇熱 | 2013年12月 8日 (日) 18時21分