キングダム 栄光の2景色 猛攻第三十肆話
参拾四「軍師の到着」
原作話感想陣地
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙お頭の大王様評価がアニメで見れて嬉しかったわ。
無論、大王様こと政と信の千人将任命にも良かったけれど、桓騎の数少ない評価と初めての大王をみた第一印象ってのが凄く見所でした。 曲者からみた世界って感じで(笑)。 才能でのし上がった謙虚さ毫もない超がつく実力者の目に侮りがなかったのは流石だなぁ。。
そ れ と、
も ち ろ ん で す が…、
お帰り河了貂_/\○_ ε=\_○ノ イヤッホーゥ! 連載の感想でも次回予告で分かってしまった位に予想済みでしたが、秦帝国草創期三人組が遂に前線に揃ったのは感慨がありましたなぁ。。
| 固定リンク | 1
「一期一画」カテゴリの記事
- 新アニメ「キングダム」について(2026.01.16)
- 第13話「大将軍の景色」を視聴しました(2026.01.17)
- 第12話「格不足」を視聴しました(2026.01.17)
- 第六期があと数話で終わり(2025.12.20)
- 第11話「必殺の別働隊」を視聴しました(2025.12.14)






コメント