漫画は自由、アニメは不自由
ジョジョの奇妙な冒険第三期は4クールであった!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー「キングダム」以来の長編シリーズアニメじゃああああ!||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||!!!
2014年アニメ枠メインはこれで決まりだ。
なんだかんだと言って春のアニメはいろいろ楽しめた作品がいくつかあったなぁ。
“それでも”が純なラブロマンスだったし、“ブレイクブレイド”は録画しとけばよかったと後悔するほどだった。“極黒”は2クールなら最初から見たはずだったし、“河合荘”はわるくなかった。 “合います”ですって?ちっとも会いませんでしたよ
さて7月夏スタートのアニメだが。。。
( ´_ゝ`) (・_・) ┐(´-`)┌ ε-( ̄ヘ ̄)┌
目移りするものが無いですね。
様子見で「信長協奏曲」が候補ですがさてどうなることやら。
またBASARAでるのかよ。うしつぎがこの感想書いたらキングダム記事は消滅すると思っていいぜ余。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・語録」カテゴリの記事
- 姦風発迷(2025.03.01)
- スポーツ漫画に「陸上」だけ存在しない・・・???節穴めが💢(2025.02.03)
- 日脚が伸びる(2025.01.26)
- 書類整理(2025.01.05)
- 書庫整理(2025.01.02)






コメント