兵は国の大事にして
キングダム第三期アニメ感想第十八話
「政の決断」
😭🎥毎回の度に原作漫画を丁寧になぞるアニメに作ってくれるスタッフに感謝!!
(~ ̄(OO) ̄)ブ 原作愛読者からみた今回の不満

悪役描写は、呂不韋>成蟜にしてほしかったな。
ちょっと王弟様の顔がきつすぎるなぁ。この兄弟の話し合いを思うと尚更ですね。
後は飛信隊が初めて実物の大王様を知ったときの驚き度が足らない。
なにせ今後は一番王様と顔を会わせるのが飛信隊だからね。。。
そ し て、良い点は・・・

😍向ちゃんの悲愴な愛のエール「どうかご武運を」が原作以上な美しさで眼福でしたわ!
😁🖊大王様の決断と剛勇に昌平君、王弟など少しずつ王の下に他からも集い始めてくるこの展開は本当に感想書いている頃でも滾ってましたわ。
( •̀ ω •́ )✧嗚呼、来週が待ち遠しいわ!!!!
【感想典拠】
| 固定リンク | 12
「一期一画」カテゴリの記事
- 新アニメ「キングダム」について(2026.01.16)
- 第13話「大将軍の景色」を視聴しました(2026.01.17)
- 第12話「格不足」を視聴しました(2026.01.17)
- 第六期があと数話で終わり(2025.12.20)
- 第11話「必殺の別働隊」を視聴しました(2025.12.14)






コメント